hirobowのフィリピン日記

フィリピンに来てから数年経ちました。私が経験したり、見たこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

Clash of Clans

最近はやる時間も少なくなってきました。というのも、レベルが上がるとアイテムをアップグレードするのに時間がかかるためです。

以前なら数分・数十分で完了していたアップグレードの時間が、今だと8時間、16時間、1日、2日かかるものが多くなりました。何とか大工さんは4人まで増やしましたが、それでも丸一日アップグレードが終わらない日があります。

アイテムを増えているので、ますます一度アップグレードすると、次までの間にかなりの日数がかかるということが分かってきました。

お金は掛けたくないので、待つしかないですね。

戦闘も2バッチ迄で、Troops の回復も30分とかになってきています。