hirobowのフィリピン日記

フィリピンに来てから数年経ちました。私が経験したり、見たこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

Netflix のおすすめドラマ1

Amazon prime が無料のVPNを通しても、日本の番組が見られなくなったため、極端に見ようと思えるものが少なくなりました。

 

それでNetflix に入ってみましたが、最初の頃はそんなに夢中になれず、英語の耳慣れに使えるかなぁという程度でした。

 

事態が一転したのは、"Squid Game"です。

これで一気にNetflixにハマりました。

そして、その後見た"Clash Landing on You"で、もうNetflixは神アプリとなりました。

 

フィリピンに居ながら、進撃の巨人鬼滅の刃、呪術廻戦、チェンソーマン、ワンピース、Dr. ストーンとか見ることができます。

 

映画では、Mr.&Mrs.スミス、ターミナル、

 

今までで良かったのは、

Squid Game

愛の不時着(Clash landing on you)

今際の国のアリス

Wednesday

Heart of Stone

Terminal

Umbrella academy

Titan

 

 

今はThe glory にハマっており、暇があればこれを見ています。