hirobowのフィリピン日記

フィリピンに来てから数年経ちました。私が経験したり、見たこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

カツカレーライス @一本槍

またまた一本槍です。
ベースはラーメン屋さんの様ですが、ラーメンのみならず色々な料理が美味しいため、迷ったら此処を選べば間違いはありません。

今日はカツカレーライス(P340)を頂きました。

 

f:id:hirobow522:20191222144611j:image

 

カツカレーライスにはスパイシーカツカレーライスというのもあるようで、毎回注文すると「スパイシー?」と聞かれます。

いつも「ノースパイシー」と答えていますが、英語的にあっているのか微妙な感じですが、とりあえず伝わっています。

たっぷりのご飯にたっぷりのカレー、そしてトンカツが一枚。
はっきり言って、これを食べるとかなりお腹が膨れます。
いい歳したおじさんが食べるには健康的に悪いですが、少し食べないでいると、食べたくなるほど病みつきになります。

麦茶は無料で提供してくれるので、是非食べてみてください。
美味しさは保証致します。

 

一本槍について

Ippon Yari
Real Rd, Real, Calamba, Laguna
(049) 502 0333
https://goo.gl/maps/sP2Xc3ZaoDGtn9YB7