hirobowのフィリピン日記

フィリピンに来てから数年経ちました。私が経験したり、見たこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

炒飯野菜炒め定食 @一本槍

f:id:hirobow522:20190831093555j:image

炒飯野菜炒め定食 P340- @一本槍

とても美味しいです。

日本で食べてる感覚すらあります。

日本の定食が食べたくなったら、ここかヤマザキですね。

最近はやよい軒などもフィリピンに出てきていますが、ここは近場にあって美味しいのです。

一本槍について

私がよく行くのは此処。

Ippon Yari
Real Rd, Real, Calamba, Laguna
(049) 502 0333
https://goo.gl/maps/sP2Xc3ZaoDGtn9YB7

会社と家の間にあるので、とても便利。

一本槍は他のエリアにも出店されており、皆さんの評判は「どの店も同じQualityで提供されてきるのが凄い」。

だいたいフィリピンで出店されるお店は、時とともに味やサービスが劣化していきますが、ここは全然違います。