hirobowのフィリピン日記

フィリピンに来てから数年経ちました。私が経験したり、見たこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

アップグレードはキャンセル

アップグレードを決めた日から、終日お金の支払いをどうしていくかという不安が頭から離れず。アサワがアップグレードの手続きに行って、出された見積もりが月額P225K😱。

アサワと相談してキャンセルすることに決めました。後から14ヶ月支払いで計算されてることが分かり、24ヶ月だとP156Kと言われましたが、もう頭がキャンセルモードだったので、そのままキャンセルすることに決めました。

今は凄く気が楽になりました。なので学校の送り迎え用でアサワが欲しがっていたバイクを新品で買うことに。これで何とかみんなハッピー。