hirobowのフィリピン日記

フィリピンに来てから数年経ちました。私が経験したり、見たこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

PARMIGIANO @Molito

アラバンのモリトにあるPARMIGIANOへ行ってきました。とりあえずGoogle Mapでの評価が良かったからというのが理由です。
イタリアンレストランという感じですね。
 
店内は天井が高くなっており、開放感がありリラックスできます。そしてフィリピンにしては珍しくエアコンが寒くないです。快適な温度設定でした。
 

 
これはサービスで付くトーストです。これ自体がとても美味しかった。
 

 
メニューを見て、真っ先に欲しくなったのが、このミルクシェイク。自分はバニラを注文しました。ちょっと自分には甘かったです。でも美味しい。
Vanilla Milkshake P159-

 
まずはピザです。
とても美味しかった。この分だと他の料理も期待できそうです。
Carnivora Pizza P550-
*For meat lovers, tomato base pizza with prosciutto cotto, pepperoni, Italian sausage, sauteed beef and mozzarella cheese

 
パスタです。
これも美味しかった。ここの店のメニューはどれを注文しても美味しいんじゃないかな。もっと他のメニューも食べたくなりましたが、二人でちょうどお腹いっぱいになる量でした。また行きたいと思います。
Fettuccine Alfredo (Parmigiano Wheel) P520-
*Homemade sauce combined with cream and parmesan topped with tender green peas and sliced chicken

 
 
Service Charge 10%
 
Bldg 7 Unit 10 Molito Lifestyle Extension BLDG MBP Alabang-Zapote Road Ayala Alabang Muntinlupa City
Parmigiano - Molito Lifestyle Center
(02) 8776 7295
https://maps.app.goo.gl/1sJAE5bcoedqvsHn6