hirobowのフィリピン日記

フィリピンに来てから数年経ちました。私が経験したり、見たこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

SINGLE ORIGINE @MOLITO

2022/05/14
Twitter でお勧め情報を得ましたので、Molito にある Single Origine へやってきました。
写真で中の雰囲気が分かるかと思いますが、とても感じが良く、かかっている音楽も落ち着いています。

 
なかなかメニュー自体がオシャレです。僕はこのメニューがすごく気に入りました。味のあるイラストを使っており、めっちゃ好き! このイラストに魅了されてしまいました。

 

イラストだけでも楽しめます。とても美味しそうなイラストです。

 
何故か水が美味しく感じた。雰囲気のせいでしょうか?

 
Vanilla latte hot P190-
ここのコーヒーは美味しい感じがする。一度、甘いミルクとか無しに、純粋にコーヒーだけを味わってみたい。まじコーヒーお勧めです。

 
Roast beef plate P780-
まあまあ美味しい。フレンチフライの方が好きかな。

 
どういう計算なのか不明ですが、合計970ペソに対して、Service Charge 69.29ペソ発生し、合計は1,039.29ペソ。謎な割合のService Charge
 
総合的にはお勧めです。
 
SINGLE ORIGINE の場所です。ALABANG MOLITO にあります。