hirobowのフィリピン日記

フィリピンに来てから数年経ちました。私が経験したり、見たこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

iPad をついに購入しました

ついに念願の iPad を購入しました。

もちろん、このブログも今新しい iPad を使用して書いています。

f:id:hirobow522:20191119041634j:image

僕が購入したのはノーマルの iPad で、容量は128GB、セルラー付きのタイプを選択しました。

また SmartKeyboard と Apple Pencil もあわせて購入をしました。

今はその SmartKeyboard を使用して書いています。

なかなか軽快です。

やはり文字の入力はキーボードがあると断然速くなりますし、言葉の選択もスペースだけでは無く、スクリーンにタッチして選べるので、ノーマルのパソコンよりは速いかも知れません。

 

フィリピン日記と書きながら、購入は日本に一時帰国した時に、Apple銀座店にて購入をしました。

もちろん免税の恩恵を受けています。

 

という事で、iPad に触れるという楽しみが出てきましたので、このブログについても、もう少し更新の頻度が上がると思います。

 

最後にやはり iPadApple の製品はお勧めです。

ワクワク感が半端ないです。