hirobowのフィリピン日記

フィリピンに来てから数年経ちました。私が経験したり、見たこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

フィリピン 新築

いよいよ工事も終盤になりました。Shower water heater がまだ付いていないためアサワコに聞いたら、パナソニックの人から一番最後に取り付けるようにとアドバイスがあったとのこと。先に付けちゃうと、ワーカーが使ってしまうリスクがあるらしい。

この発想は出てきませんでしたが、言われてみるとありえます。さすが長年経験されてるパナソニックさんです。

引越しは、日通さんに頼む予定でメールを入れました。フィリピン内の引越しは、これまでも日通さんにお願いしています。荷物のパッキングからしていただけるので、当日まで何もしなくても大丈夫なのが、とてもありがたいです。

無事に引越しが完了できますように。