hirobowのフィリピン日記

フィリピンに来てから数年経ちました。私が経験したり、見たこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

Marudori @Rockwell

優勝軒や Mendokoro を運営している会社(Nippon Hasha Inc.)が新しく始めたラーメン屋です。その名の通り鶏が中心になっています。
 
場所はロックウェルにあり、富裕層ターゲットなのかもしれません。眼科(Asian Eye Institute)に行くついでに食べてきました。
 
8 Rockwell centerというビルの中にあります。
 
 
入口
 

 
Marudori という名前の横に『優勝軒』と書いてあります。割と新しいためか、とてもきれいです。
 
開店時間の午前11時に行くと、既に6人ぐらいのグループが並んでいました。
 

 
席に座ると早速お水と箸が用意されます。箸置も箸帯あり凝っていますね。ちなみに箸帯は破かずに箸を抜き取る方が良いそうです。
 

 
店内も開放感があり落ち着いた雰囲気です。
 
 
Shio Paitan P430-

 
Shiro Miso Karasge P450-

 
 
Service Charge 10% P78.57- がかかり、合計金額は P958.57-
 
Rockwell でのお昼にお勧めです。
 
Marudori Rockwell