hirobowのフィリピン日記

フィリピンに来てから数年経ちました。私が経験したり、見たこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

今、学ぶべきプログラミング言語 その2 2023年 - 50代から副業挑戦



以前、上記の記事を書きましたが、最近また少し変わりました。

競技プログラミングに興味を持ち、c++ も少しやりました。c++ はバージョンアップが継続して行われ、昔のバージョンと今のバージョンでは、同じ言語とは思えないぐらいに変わったと言われています。

なので、人気のプログラミングランキングでも、c++ は変わらず上位にあります。

 

とはいえ、私の優先はとりあえず PHP なのですが、その後は Python そして、Rust は変わらず、でも c++ もしたいという感じです。