hirobowのフィリピン日記

フィリピンに来てから数年経ちました。私が経験したり、見たこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

The Latte Caffè Verona @セブンイレブン限定

たまたまセブンイレブンに入った時に、何やら美味しそうなものを見つけました。

 

f:id:hirobow522:20191224081621j:image

 

健康上、あまり砂糖を取れない自分は「砂糖不使用」に目が止まりさっそく購入しました。

 

これ砂糖無くても十分美味しいです。

 

コーヒーとミルクだけでこんなに美味しくいただけるなんて、さすがスターバックスですね。

 

このカフェベロナというのはスタバのコーヒー豆でも人気があり、チョコレートに良く合うというコーヒーだそうです。

 

この商品は、

スターバックスが提案する
コーヒーとミルクの味わいだけを
存分に楽しめるラテ

スターバックス店舗で親しまれている深煎りコーヒー豆“カフェ ベロナ”の豊かな味わいを、砂糖を加えずに北海道産のこだわりのミルク本来の甘味だけで仕立てた、コーヒーの味わいをしっかりと楽しめるラテです。スターバックスならではの豊かな味わいで心穏やかな時間をお楽しみください。」(スターバックスのホームページより引用)

 

是非、皆さんも一度飲まれてください。