hirobowのフィリピン日記

フィリピンに来てから数年経ちました。私が経験したり、見たこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

Tim Hortons @ Festival Mall Alabang

ITALIANO BAGLE COMBO(280pesos)

ベーグルのセットが美味しい。

ここのコーヒーも割と気に入っており、たまにコーヒーだけ買って帰ったりもしています。

Starbucks とは違った味が楽しめると思います。

f:id:hirobow522:20191210015606j:image

コーヒーについては、「オリジナルブレンド」「ダークローストコーヒー」「デカフェ」があり、お客さんの好みに応じて、砂糖やミルクの量を調整できるので、興味のある方は色々試してみて下さい。

double double と言うのも人気のようで、これはミルク2倍、砂糖2倍というものだそうです。

 

Tim Hortons

このお店はあまり名前を知られてはいませんが、カナダでは大人気のコーヒー・ドーナッツ店です。

カナダには何と3000店舗以上もあるそうです。

ティムホートンズ
UGF Festival Mall Expansion, Civic Drive, Filinvest Corporate City, Muntinlupa, Metro Manila, フィリピン
+63 2 8821 8804
https://goo.gl/maps/HHw8fRY9UKcNBM3M9