hirobowのフィリピン日記

フィリピンに来てから数年経ちました。私が経験したり、見たこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

フィリピン借家 水が出ない

アサワから水が無いとメッセージが来ました。てっきり飲料水の頼み忘れかと思ったら、disconnection されたようで普通の水道水が出ない状況です。

きっちりGCashで支払っているので、アサワがBasic waterに電話すると、支払いが確認できないとのこと。

支払い時のスクリーンショットと、リファレンスナンバーをメールしたら音沙汰なし。多分、定時間過ぎなので、帰社した模様です。

ちゃんと支払ってるのに、なんだこの対応は!!と怒ってみても、ここはフィリピンです。我慢するしかないです。

なので、また今日はアラバンに戻ります。