hirobowのフィリピン日記

フィリピンに来てから数年経ちました。私が経験したり、見たこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

Argentina corned beef

材料:

ニンニク 3個

玉ねぎ 1玉

Argentina corned beef 1缶

 


f:id:hirobow522:20200501212717j:image

 

まずフライパンに油を入れてあたためます。

そしてニンニクを入れて、軽く炒めます。

続いて玉ねぎを入れて、しんなりする迄炒めます。

最後に、コーンビーフを入れて炒めます。

 

味付けはコーンビーフに味が付いているので、調味料は使いません。ニンニク無くても大丈夫です。

 

出来上がり。

 


f:id:hirobow522:20200501212950j:image

 

自分はフィリピンに来るまでコーンビーフは食べたことがありませんでした。

手軽に作るには便利なものだと思います。

 

もっと美味しいレシピをクックパッドとかで探そうと思います。