hirobowのフィリピン日記

フィリピンに来てから数年経ちました。私が経験したり、見たこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

岡山児島産タブレットケース

EvolD エボルデ 岡山児島産デニム タブレッケース【iPad アイパッド 9.7インチ及び10.5インチ,12.5インチ、SurfaceXperia tablet,GALAXY Tab等のタブレットにも対応】

 

今日紹介するのは私がひと目見て惚れたiPad ケースです。

 

f:id:hirobow522:20191216032831j:image


f:id:hirobow522:20191216032854j:image

 

とてもかっこ良くて、デニムの生地にこのボタンが惚れ惚れです。

このボタンに紐を引っ掛けて開口部を閉じれます。

 

f:id:hirobow522:20191216032834j:image


ちょうど僕の持っているiPad 10.2 のサイズにもピッタリです。


ケースの生地がデニムのため、落下時の衝撃吸収はありませんが、これを持っているだけで気分良くなれます。


今まで持ち運んでいる時にこれを落としたことはないです。


他人とは違ったタブレットケースなので、皆さんとても満足されると思います。

特にデニム好きではなくても、満足いくと思います。

僕がそうだったので。