hirobowのフィリピン日記

フィリピンに来てから数年経ちました。私が経験したり、見たこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

ENERGEL PHILOGRAPHY 限定版

f:id:hirobow522:20191212085814j:image

 

ぺんてるからエナージェルの高級軸であるフィログラフィに、さらにブラックを基調とした限定品が発売されました。

 

f:id:hirobow522:20191212085804j:image

 

特に私はこのターコイズブルーの色に惚れています。
さらにこの商品はブラックが基調となっているため、軸のリングもシルバーからブラックに変更されていて、とても落ち着いた感じになり更に高級感が増しています。

 

私はお店で両方を比べましたが、軸の部分をくろにしただけでも、全く印象が異なり、本当にこの限定品カラーに惚れてしまいました。
即買いです。

 

f:id:hirobow522:20191212085832j:image

 

皆さんも色々な色の好みがあると思いますが、是非一度このフィログラフィを店頭で見て下さい。
とても美しいです。